

- | - | - | - | -
entry_bottom
ふふーん。。。
 今日は残業でしたぁo(´д`)o
早く終わりすぎず、がっつりでもないちょうどいい感じでよかったです。

最近なんもやる気が出なくてぼーっとして夜が過ぎてしまいます(≧◇≦)
有意義に時間の使える人間になりたいです…。

でも今週の土曜日は休みなので明日はがっつり徹夜できそうです!
そしてなにより旦那が残業!(←ここ重要。
バハムートがイベント中間最終日なの0時まではでケータイを眺め続けることになると思いますが
久しぶりにがっつり時間とってイラスト描きたいなぁ(*´∇`*)

とりあえず明日は仕事なのでパックして髪乾かしたら寝ます!

早く休みになぁれ(*。◇。)!
イラストなし(ただの独り言) | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
おひさしぶりです(≧◇≦)
かなりおひさしぶりしてました!
見ててくださった方、もしいたらすみません(。≧Д≦。)

主にモバゲーやってモバゲーやって犬と喧嘩してモバゲーやって部屋片付けてモバゲーやって
たまにイラスト描いてモバゲーやってたりしてました;;

一日の大半をモバゲーに費やすとか…
そろそろやめたほうがいいのかなー…とか思いつつやめられないです(≧◇≦)

それはおいといて

通販で大量にパックを買いました!

じゃん☆


さっそく犬にやられて2枚ほど破れてしまいました(。≧Д≦。)


10種類もあるのに今日使うのが確定してしまいました;;
毎日使っても3ヶ月分あるのでじゃんじゃん使おうと思います。

最近寒くなってきたので
そろそろなめらかかとの出番ですね(≧◇≦)


イラストもかなり更新溜まっちゃってるので一回リセットしようと思います;;
とりあえず一枚。
 
アナログイラスト | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
ぬふっ
 先週末からピースメーカー見てました!
当時録画してDVDにしてたんですv
よく考えたらアニメやってたの8年くらい(?)前なんですね;;

ちょっと前かな位の感覚でいたのでそんなに時が進んでいたのか!と改めてびっくりでした(≧◇≦)
当時はかなりはまってました(*゚▽゚*)

総司が好きだったんですがアニメの声優さんがゼパル!
もうゼパルにしか聞こえない…!

ゼパルといえば昨日うみねこの新刊買いました(*´∇`*)
嘉音くんにきゅんきゅんv
EP4やっぱ好きだわ!
後半悲しくなるんですけどね;;

ピースメーカーのDVD鑑賞も一区切りついたのでまたPS3のうみねこ聴いてます(*゚▽゚*)
EP2の譲二と紗音のデートににやにや(*゚ー゚*)

らくがきっ








アナログイラスト | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
久しぶりの投稿なので2投目。
机の前にいるホトケアカバネとシボリオチチが気になって
なかなか作業が進みません(≧◇≦)


そういえばこないだ久しぶりにデジタルでイラスト描きました!



2時間くらいでさくっと。
短気なので長期戦はできないんです(≧◇≦)

うみねこは自分のなかで不朽の名作になってます(*´∇`*)
またPS3のEP1から見直してます。
嘉音くんきゅんきゅん(*・ε・*)

私のパソコン、いつも使おうと思うときにSAIが消えてるんでど何でなんでしょう…。
毎回インストールしなおしてます(≧◇≦)

 
デジタル+アナログ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
おこんばんわ
こんばんわ(≧◇≦)
すっかり放置でした;

モバマスハマりすぎてやばいです!
楓だけだけどCD2枚買っちゃいました。

さっそく聴いてます☆
他の子のも聴きたいけど…そのうち旦那から回ってくるかなぁ〜…。

昨日は原宿に予約したBABYのジャンスカを取りに行ってきたんですが
ついでに髪切ってきました!
20cmくらい切ってショートになりました☆

では!

 
アナログイラスト | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
つぅたや
さっきボカロのCDをレンタルしてきました☆
今夜のお供に聴こうと思います(*゚ー゚*)

昨日ツイッター、ブログをケータイから更新できるようにしてました!
放置気味なのを通勤時間とかに更新できたらどうにかなるんじゃないかと思ったのですが
今日会社にケータイ持っていくのを忘れてしまいました;;
意味ない……(≧◇≦)

そういやアプリで歪みの国のアリスをダウンロードしました(*´∇`*)
まだあんまり進んでないけど楽しいです!
ただうみねこに慣れてしまうとト書きの一人称が変わって誰かの主観が混ざってるんじゃないかとか
どっかにとんでもない複線が隠れているんじゃないかと揚げ足を取らないと!と疑ってしまいます(笑

イラスト溜まって来てしまったので一気に更新です☆














 
アナログイラスト | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
☆通販のお知らせ☆
今月の26日にありましたGATEにはじめてサークル参加させていただきました(*゚▽゚*)

緊張のあまり逃げ出そうかと思いましたが…;;
PIXVで見てくださっていた方や前回のコミケで一緒にお写真撮ってくださった方にお会いできて嬉しかったです☆
参加してよかったです(*´∇`*)

次回もできたらサークル参加したかったのですが
引越しの予定が入ってて参加できそうにないのでブログにて通販します。
在庫のなくなってしまったものもありますが興味のある方は見てくださるとうれしいですv

当日持って行くはずだったおしながきのボード…
バタバタして忘れてしまいました…。



シロイマホウ(28P) 400円
 縁寿中心にシリアスな感じです。

カラフルスカイ(20P) 300円
 朱志香、嘉音メインにほのぼの系です。


マスコットキーホルダー(大)

ヱリカ、エヴァ、マリア、楼座、朱志香、ラムダ、バトラ、嘉音
(ベアト、クレル、縁寿、ドラノール、紗音、ベルンは完売しました。)

約8〜10cm(手作りのため個体差があります;;)
各300円




マスコットキーホルダー(中)

エヴァ、さくたろう、ラムダ、バトラ、楼座、ベルン、マリア、ドラノール、ヱリカ、朱志香、嘉音、縁寿
(ベアト、紗音、クレルは完売しました。)

約5cm(手作りのため個体差があります;;)
各200円



マスコットキーホルダー(小)

さくたろう

約2cm(手作りのため個体差があります;;)
100円



布バッジ

さくたろう、マリア&さくたろうのシルエット

31mm
各100円
 



ポストカードセットA、B

各セット10枚入
AとBには違うイラストが入っています。

A:七姉妹、夏妃など…
B:縁寿、紗音など…

各200円
サンプルに使っていたものでもよろしければ各100円

--------------------------------------

通販をご希望の方は、
プロフィール欄のメールからご連絡ください。
(タイトルを「通販希望」などわかりやすいものにしていただけると助かります;;)

■通販を希望されるもの
■ご希望の発送方法
 定形外郵便、メール便(本のみ)、でしたらこちらで送料を負担します。
 ゆうパック(60サイズ)も送料を負担していただく形になりますが可です。
■ご希望の入金方法
 郵貯銀行、りそな銀行

以上の内容を最初のメールにてご連絡ください。

3日経っても返事がない場合はお手数ですがもう一度メールしていただくかコメントしてください。

質問などありましたらお気軽にご連絡くださいね(≧◇≦);;
同人 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
そういえば福袋。
 前々回の記事で次は福袋ネタとか言っておきながら全然更新してませんでした;;
かなり今更感あるのですがブログ用に写真撮っといたので更新しちゃいます☆

1月2日ですが妹(まったく趣味は合わないです)と一緒にマルイの福袋に行ってきました(*゚▽゚*)
毎回思うのですがつきあいのいいホントいい妹です!

結局福袋はBABY、アリパイ、アンプリのを買いました〜!
ロリータ卒業してプトマヨ系にちょっと落ち着こうと思ったのですがまた戻ってきてしまいそうな感じです;;


セット名覚えてないです;;

アリパイの。
今まで着たことのない色…と思い紺に。


これはアンプリの。
無難に黒。お菓子柄がかわいいです♪


BABYの。これも今までに着たことのない色…と思って緑。


リボンたち。


ソックスたち。


ブラウス×3
最初こんなにいらないよ;;って思ったけどレースとかそれぞれ違うのでいろいろ使えそう…?


BABYのに入ってたカーディガン。
冬、春の必需品ですっ!



あと福袋もセールまったく関係ないけど
アンプリのチェスチョコシリーズがかわいくて買っちゃいました☆
リボンが売り切れてたのでなんか合うもの作ろうかな…。


セールだったボレロ。
妹様が買ってくれましたv
チェスチョコに合わせたいですv



渋谷で買ったハンカチ。
普段持ち歩かないくせに買っちゃいましたv
持ち歩くようにしよ…。


イラストなし(ただの独り言) | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
入稿しました。
今月のくころにオンリーの原稿の入稿が完了しました!
最後のほうギリギリで家でも会社でも睡魔との闘いでした;;

2種類作ったんですがあとになってここはこうすればよかったとかここの絵が気に入らないとか思ってしまって…
でも直す時間もなくそのまま出してしまいました(≧◇≦)

イベントは楽しみですが今は不安の方が大きくて
やっぱ参加しないほうがよかったのかな〜…なんて思ってしまったり;;
普通に参加者になったほうが良かったかも…。
同人活動をされてる方はいつもどんな気持ちで参加するのでしょうか??;;

なんか不完全燃焼してしまってなんとも言えない感じです;;
絵描くのしばらくおやすみしよっかな;;
久しぶりにスランプみたいな感じなのかな…。

↓サンプルです。











 
アナログイラスト | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
きょーと
 
旦那が年末の独り京都旅行のおみやげでいろいろ買ってきました(・ω・)



★杏子のフィギュア
★ホテルのゲームコーナーで取ったらしいくま×2
★カクレモモジリのシャーペン
★きつねのぬいぐるみ
★目玉の親父さんのストラップ
★おまもり×2
★八橋の皮
★みたらしだんご
あと近所のスーパーでこびと(リトルハナガシラ)

でっす

あんまり京都らしくないラインナップですがこういうのの方がうれしいです((*´∀`))






なんか記事に時間差があるのですがちまちま更新していこうと思います><
つぎは福袋ネタ(笑
アナログイラスト | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom